toggle
2017-11-10

【11月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子どもたち(^_-)-☆楽しい1日を過ごしました✨

クラス別の絵本の読み聞かせの様子(^^♪みんな集中して見ています👀

2017-11-10 14.32.46

知育遊びをしました(*^^*)

★ひかり1組★

音楽遊びの中で‘‘どんな色がすき”の歌をとても楽しそうにうたっていたので、クレヨンのぬり絵をしました(^_-)-☆

2017-11-10 14.35.04

★ひかり2組★

‘‘”のカードを出して「黄色はどれかな😊❓」と聞くと「これ‼」と選び大正解🎊色はもちろん‼漢字も繰り返しやっていく中で学んでいる子どもたちです‼当たるとみんなとても嬉しそうでした(*^^*)💕

2017-11-10 14.34.21

★そら組★

鉛筆で、線を引く練習をしました(*^^*)みんなとても集中していました👏

2017-11-10 14.36.45

知育遊びが終わってからは、公園に行って来ました😊先生が描いた‘‘ケンケンパ”で遊ぶ子どもたち(*^^*)

2017-11-10 11.00.12

大好きなブランコに乗って、みんな素敵な笑顔でした💕

2017-11-10 14.42.23

先生のお話をよく聞いて、ブランコの順番をきちんと守って待っていた子どもたち😊偉いですね(^_-)-☆

2017-11-10 10.51.40

明日は土曜日でお休みのお友だちもいます(*^^*)お家でゆっくり休んでください☆

明日登園のお友だちは元気に登園してください😊✨

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です