toggle
2017-11-21

【11月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は身体測定を行ないました✨毎月やっていると子どもたちも上手に出来るようになってきました👏それでは☟こんな感じです…(*´艸`*)

2017-11-21 09.07.33

「きをつけだよ❕」の声かけでこんなにビシッとやってくれます(笑)

2017-11-21 08.42.00-1

大きくなったね~💛と言われると嬉しくなってしまうようです(´∀`*)ウフフ

2017-11-21 15.49.59

2017-11-21 08.35.48-2

2017-11-21 08.37.11

体重計は何かの乗り物🚙だと思っているのかな…❓😊笑

おたより帳の後ろのページに記入しましたのでご覧ください👀今月も大きくなりましたっ✨

2017-11-21 08.43.55-1

2017-11-21 15.47.45-1

2017-11-21 08.39.55-1

おひさま組の知育遊びの時間です🕐も載せてみます📷「赤、黄…」色を見て何やら考えている様子です🎵まだ言葉にはなりませんが初めて聞くもの、見るものには興味をもって目を丸くしています👀🌱

2017-11-21 10.25.43-1

「黄色」の仲間は何かな…❓「レモン」を持っています🍋

2017-11-21 10.24.17

今日はお家で「大きくなったね~💛」とお子様の成長を一緒に喜んでみてはいかがでしょうか❓😊

🐻熊谷 綾子

 

2017-11-21 16.41.00

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です