toggle
2017-12-09

【12月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は風が冷たくて寒い1日でしたね(*”ω”*)そんな中でも子どもたちは元気いっぱいでした(≧▽≦)✨

園庭でみんながそれぞれ好きな遊びを見つけて遊びました!(^^)!

2017-12-09 16.33.15

『先生見て~❢❢』と、ジャングルジムに登れたことを教えてくれたⅯさん!(^^)!カメラを向けるとピースをして可愛い笑顔を見せてくれました😊💕

2017-12-09 16.13.06

こちらのKくんは、『ガーガー』と言いながら大好きな車のオモチャでお砂を運んでいました(*^▽^*)『何してるの❓』と聞くと『工事してるの❢✨』と教えてくれました(*^-^*)

2017-12-09 16.33.41

こちらのⅯさんは、ケーキを作っていました🍰スコップはロウソクのようです(*^▽^*)お話を聞くと私の誕生日ケーキを作ってくれていたようでとても嬉しかったです✨💕美味しく頂きました😊ありがとう✨

2017-12-09 16.13.37

おひさま組のKくんは、お天気が悪くなかなか靴を履けず今日が保育園での靴デビューでした✨✨靴を履いて一生懸命バランスを取りながら歩く姿が可愛らしかったです(*”ω”*)💕先生と手を繫いでお散歩する日もきっともうすぐだね👟✨

2017-12-09 16.12.40

そのあとは、お部屋で『アンパンマン』と『エビカニクス』を踊りました🎵みんな満面の笑みで楽しそうに踊る姿が見られました(`・ω・´)✨

2017-12-09 16.27.05

沢山遊んでお腹ペコペコ(*^-^*)ナポリタンスパゲティを美味しく食べるお友だち(≧▽≦)✨Gくんはスパゲティをフォークにクルクル巻いて食べていました🌟

2017-12-09 16.16.39

今日も沢山遊びましたね🎵明日はお家の方とゆっくり過ごしてまた来週元気に登園して下さい😊❢✨

 

🎶 鈴木 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です