toggle
2017-12-13

【12月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は柳内先生の体操遊びがありました(*^^*)音楽に合わせて柳内先生が考えて下さった体操✨先生のマネをして体を動かし楽しんでいました(^^♪

2017-12-13 16.11.29

今週もみんなが大好きなアスレチックを作りましたよ(*’ω’*)自分の腕の力で斜面を登ったり、降りる子どもたち😊降りる時に足をかける場所を探し、自分で降りる姿を見て成長を感じました👀✨

2017-12-13 11.36.57

平均台も上手に楽しく渡っていました(*^^*)両手を広げて歩くYくんやグ~と言いながらポーズするJくん😊

2017-12-13 11.40.32

平均台を渡る時‼順番を守れる子どもたち(*^^*)素敵ですね✨

2017-12-13 10.38.35

お片付けもお手伝いしてくれたNちゃん💕1人で持つには少し重いかな~と思っていたらHくんとⅯちゃんが一緒に持つよ~😊と声をかける様子を見て優しい心が育っていると感じました(*’ω’*)

2017-12-13 10.44.55

アスレチックの後は、ボールで遊びました❣ボールを投げたり、拾ったりする子どもたち✨そんな中ボールを3つ重ねて‘‘アイスクリーム出来ました😊”とニッコリ笑顔で見せてくれたお友だちもいます(*^^*)

2017-12-13 18.16.22

おひさま組のお友だちはジャングルジムなどで遊びました(*^^*)

2017-12-13 16.45.49

明日は佐川先生の音楽遊びがあります🎶

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です