toggle
2018-02-03

【2月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子どもたち(^_-)-☆

おやつ・給食の時には手をきちんと合わせて「いただきます」「ごちそうさまでした」と言っています✨今では先生が声をかける前に手を合わせて待つ習慣がついてきました😊

2018-02-03 12.12.19

お散歩に行く前に‼ダンスをして体を動かしました(*^^*)エビカニクスやラジオ体操をして身体もポカポカになりました(*^▽^*)身体を動かすことが大好きな子どもたちです💖

2018-02-03 10.11.28

先生のマネをして腰に手を当てお尻をフリフリする姿とっても可愛かったです(*^^*)

2018-02-03 10.03.03

保育園の前で工事をしていると、トラックの荷台にショベルカーを乗せているところでした🚚子どもたちは大興奮👀見れてよかったです💕

2018-02-03 15.50.16

お散歩では縁石を見て、「新幹線みたい‼」と言っていたYくん✨子どもたちは発想豊かで想像力も無限に広がっています😊子どもたちの言葉に耳を傾けてみてください(*’ω’*)きっと素敵な発見が見つかりますよ💕

2018-02-03 10.47.27

たくさん歩いたので、お腹もペッコペコ🍴おいしい給食を食べて満面の笑顔😊✨お箸を上手に使って食べていました(^_-)-☆

2018-02-03 12.11.05

「同じお洋服だね~😊」と言うと嬉しかったようでニッコリ笑顔でした✨

2018-02-03 09.23.05

🎀青木 侑美🎀

※お知らせ※

来週月曜日より、『今日のほいくえん』の中で

その日の給食をお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です