toggle
2018-02-12

【2月12日】今日のほいくえん

今日は 振り替え休日ですが 11人のお友達が

登園しました。

今日もお仕事のパパやママ ご苦労様です🙇🏻‍♀️

 

保育園での今日やること・・・

IMG_3492

でした‼️

来年度からは、月日を提示し 一日の目標も決め、それに沿った保育の展開を・・

と考えております。

目標は 子ども達のはもちろん 先生方のも決めます。

そうすることによって 意識も変わっていいかもしれませんね❣️

 

さて 今日やったこと😊

⭐️立腰

IMG_3517

 

⭐️絵本視聴

IMG_3520

 

⭐️ラジオ体操

IMG_3493

⭐️パラバルーン

静電気が おもしろかったです(笑)

IMG_3519

 

⭐️散歩

IMG_3518

 

IMG_3506

⭐️給食

IMG_3516

 

IMG_3515

⭐️お昼寝前の絵本視聴

IMG_3510

こんな穏やかな一日でありました。

 

そら組さんも 卒園後 新たな幼稚園や保育園も決まり、

説明会や一日入園も始まっています。

エンジェルも新しいお友達を迎える準備や進級の準備を

しつつもそら組さんの「卒園」という節目を迎えます。

淋しい気持ちもありますが、 それまで 子ども達みんなが

楽しく 過ごせるように思い出を 作っていきたいと思います💐

 

では また 明日👋👋

 

武  藤  ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

IMG_3509

癒される笑顔😊💕   愛おしい笑顔😊💕

大切な宝物です❤️

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です