toggle
2018-03-01

【3月1日】今日のほいくえん

2018-03-01 15.48.17

今日から3月です🌸悪天候の中、県立高校の卒業式がありました✨私が、幼稚園に就職して初めに担任した子どもたちが今日、高校を卒業しました🌸子どもたちの成長は嬉しいものです😊✨これからも陰ながら応援していきたいと思います💖(*^^*)💕

さて❣❣今日のおひさま組のお友だちは、ブロック遊びをしました🎉

2018-03-01 12.35.03

写真(上)の2人のお友だちがいるスペースは、狭いのですが、なぜか子どもたちには人気スポットです🐥

【音楽遊び♩】

 

2018-03-01 12.33.57

おひさま組のお友だちは、🌷チューリップのイラストを持ってみました😊✨

子どもたちに人気の歌『やさいの歌』先生は、ホワイトボードに貼って指を指しながら歌います👄

2018-03-01 10.33.12

子どもたちの生き生きとした表情、おわかりいただけますか😊💖❓

2018-03-01 12.38.52

♩白菜は~くさいくさいくさい(*ノωノ)

2018-03-01 10.39.30

♩モヤシは~もじゃもじゃもじゃ~

2018-03-01 12.36.22

2018-03-01 10.38.36

可愛らしい表情ですね💖だいぶ歌詞も覚えて大きな声で歌えるようになりました(^_-)-☆ぜひ、子どもたちと🎵やさいの歌🎵を歌ってみて下さいね😊✨

【リトミック遊び】

🎹ピアノの音を良く聞いて、走って~❣❣

2018-03-01 12.41.45

ごろーん😊✨寝っ転がることも楽しんでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018-03-01 16.57.42

本当に寝ているみたいですね😊✨

2018-03-01 10.41.49

先生も一緒に・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【今日の給食🍴】

デミソースオムレツが『美味しい!』と好評でした😊

2018-03-01 12.31.46

明日は、🌸雛祭り会🎎があります✨

雛祭りに因んだデザートが出るかも😊💕お楽しみに🌸

お待ちしております(^o^)/🍀

  🌺 髙津 千佳 🌺

2018-03-01 12.29.23~春の嵐が過ぎ去った後の👼エンジェル保育園👼~

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です