toggle
2018-03-17

【3月17日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日のトップ画像は、朝の自由遊びの一コマで

おひさま組の秘密基地のところでなにやら ごそごそ

やっているところです(笑)

しかも おひさま組のお友達が座っている テーブル付き黄色い椅子に

ひかり組のお友達が座るという 懐かしい光景が・・(笑)

IMG_3830

 

おやつにヤクルトが出て大喜びの子ども達

たまにはいいですね❣️

IMG_3800

 

体調をくずして休んでいたH君

今日登園してきました。

IMG_3792

お散歩に出かけました。

近くの「かしま荘」の花壇の花🌸を見たり

IMG_3808

 

さくらんぼ保育園で飼っているヤギ🐐が園の裏の土手に

先生と子ども達と遊んでいました。

「こんにちは😃」とそばに行くと

お友達が「ヤギの名前は、すみれって言うんだよ」と

教えてくれました。

IMG_3810

 

そして 土手には 春を告げる つくしがたくさん・・・

IMG_3812

 

今日の給食です。

IMG_3815

ツルツルツル・・美味しそうな音が・・😍

IMG_3828IMG_3829

 

あと少しで29年度も終わりですね。

穏やかに過ごますように👼

 

では また来週👋👋

 

武  籐  ゆ か り(๑・̑◡・̑๑)

 

 

【お知らせ】  ボードにも貼り出ししました☆

来週、詳細のお手紙配布しますね。

IMG_3814

 

 

 

 

かわいい 後ろ姿に 癒されます❤️

IMG_3803

双子コーデ👯‍♂️   J君とR君  ピンクがお似合い💕

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です