toggle
2018-03-27

【3月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暖かく良いお天気でしたね(^_-)-☆

今日は、お散歩で教会に行ってきました💕

2018-03-27 16.51.41

広い芝生で追いかけっこをして遊んだり✨

2018-03-27 10.42.21

2人仲良く鐘を鳴らす紐を持つ姿が見られました(*^^*)

2018-03-27 10.29.33

先生やお友だちとブランコに乗って楽しむ子ども達😊✨

2018-03-27 10.30.30

🌹薔薇の前で仲良くパシャリ📷

2018-03-27 10.32.11

教会を後ろに素敵な笑顔でパシャリ📷

2018-03-27 10.37.10

最後はクラスごとに記念写真📷みんな良い笑顔です😊💕

(撮影場所もクラスごと好きな所で撮りました✨)

2018-03-27 16.53.37

明日は柳内先生の体操遊びがあります✨

そら組のお友だちは、最後の体操遊びですね😢

思いっきり楽しんで、柳内先生と触れ合い

素敵な思い出を作りましょうね(*^^*)💕

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です