toggle
2018-04-04

【4月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暖かく良いお天気でした🌸園庭に咲いているチューリップたちも綺麗に咲いています🌷✨

2018-04-04 10.15.44

海からの栄養の昆布と鰹節で出汁を飲んでいる子どもたちです❕元気な体になるように💪と、お話を聞いてから飲みました💕

2018-04-04 13.18.01

2018-04-04 09.31.29

そして今日も、介護の新任職員2人が研修の一環として来てくださり、ひかり組・そら組の子ども達は、外でたくさん遊びました(*^^*)

2018-04-04 10.25.16

2018-04-04 13.19.29

新入園児のお友だちも楽しんで砂遊びをしていました😊✨

2018-04-04 10.24.17

先生に抱っこしてもらい、少し安心して過ごす姿も見られました(*^▽^*)

2018-04-04 10.19.44

おひさま組のお友だちは、テラスで遊びました😊💕

2018-04-04 10.18.28

2018-04-04 10.18.02

🍴今日の給食🍴

2018-04-04 10.32.44

🌸明日は平成30年度入園・進級式になります🌸

10時開式になりますので、9時45分までにお越しください😊

※式前に、外看板のところで家族写真を撮りたいと

思いますので、時間に余裕をもってお越しくださいますよう

御協力お願い致します(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です