toggle
2018-04-12

【4月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も子ども達の元気な声が保育園に響き渡って素敵な1日でした😊✨

暖かく良いお天気だったので、お外で遊びました✨3人仲良く黄色の家に入り、「どーぞー‼」「出来ました~😊」と可愛い姿が見られました💕

2018-04-12 10.58.14

「ケーキにロウソクだよ~😊」と大きなケーキを見せてくれたHくん(*^▽^*)

2018-04-12 10.57.43

少しずつ新しい環境にも慣れてきて、楽しんで遊ぶ姿が見られ嬉しく思います(*^^*)💕

2018-04-12 10.57.15

2018-04-12 10.53.27

たくさん遊んでお腹もペコペコ🍴美味しく頂きました(^_-)-☆

2018-04-12 16.40.42

2018-04-12 16.41.41

 

明日も元気に登園してください(*^▽^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です