toggle
2018-04-14

【4月14日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

エンジェルも、男の子の成長を祝う

端午の節句 五月人形を飾りました。

やっぱり いいものですね❣️

 

 

今日、登園したお友達は 11人

みんなで お散歩に出かけました。

初めて乗るバギーに 新しいお友達はニコニコ😊

IMG_3844

いつも通るお家にいるワンちゃん🐶も 歓迎しているかのよう(笑)

IMG_3840

 

ちゅうりっぷのそばで決めポーズをとるR君

IMG_3846

玄関前のちゅうりっぷも 可愛く咲いています🌷

 

今日の給食です☆

お腹いっぱいいただきました。

IMG_3853

 

午睡の後、 目覚めて まったりしているJ君とK君

IMG_1654

本日、14時登園のO君

おんぶで すぐ寝て 午後はおやつを食べて

機嫌良く遊んでます👼

IMG_1661

 

新しいお友達もお母さんと離れる時は

泣いたりもしますが、だいぶ自分から

遊ぶようになってきたので

私達も少し安堵しております。

慣れてくると同時に疲れも出て来る頃です。

暑くなったり 寒くなったりで

在園児のお友達も風邪をひいたり、体調をくずすこともありますので

お子さんの様子をよく見て、 無理のないように

お願い致します🙇

 

ゆっくり休んで また月曜日 待っていますね(๑・̑◡・̑๑)

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です