toggle
2018-04-20

【4月20日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)朝からとてもいい天気で、

汗ばむくらいでしたね。さてさて、今日は

どんな1日だったか振り返ってみましょう♪

☆身体測定☆

大きくなったかな??

IMG_1886

 

IMG_1887

 

IMG_1889

 

☆避難訓練☆

先生のお話、静かに聞けました╰(*´︶`*)╯♡

お・・・おさない

か・・・かけない

し・・・しゃべらない

も・・・もどらない

「お・か・し・も」のお約束、忘れないように

しましょうね。

 

IMG_1880

 

☆外遊び☆

とてもいいお天気だったのでお外でい〜っぱい

遊びました♪

IMG_1898

 

IMG_1894

☆今日の給食☆

子ども達の大好きなカレー❤️とても美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

IMG_1899

 

明日、登園するお友達、元気に来てね。待ってます^_^

 

 

 

🐼根本  順子🍜(遂に私もブログデビュー💦よろしくお願いします)

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です