toggle
2018-04-23

【4月23日】今日のほいくえん

昨日は暑い日曜日でしたが今日は少し風があって肌寒いようなお天気でしたね…皆さん体調にはお気をつけ下さい🏥 では今日の子どもたちの様子です📷

ひかり組さんは鯉のぼりのお製作をしました🎏スタンプで模様付け😊みんな楽しんでやっていましたね👏2018-04-23 12.46.292018-04-23 14.16.34

こんな感じに模様が出来ました🌸

2018-04-23 16.32.44

ちょっとお外に出てお外の空気を吸いました( ´艸`)👟

2018-04-23 14.19.58

ひかり組の朝のお集まりの様子です❕新入園児のお友だちも少~しずつ、椅子に座ることを覚えつつあります…💪😊2018-04-23 14.18.31

そら組さんは蛙の塗り絵をしました✎お顔を描いたりして今日持ち帰っていますのでお家で話題に出してみて下さい🐸✨

2018-04-23 14.57.10

今日のお給食です🍚おいしくいただきました😊

2018-04-23 10.58.33

今日も一日元気に過ごせましたね❕明日はお誕生会を予定しています❕元気に登園して下さいね💕

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です