toggle
2018-04-27

【4月27日】 今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)今日もとても良いお天気でしたね♪

さて、どんな1日だったかな⁇

 

朝はやっばりラジオ体操‼︎みんな先生を見て真剣です。

IMG_2092

 

次はお集まりの様子‼︎

IMG_2101

 

IMG_2102

 

お散歩にも行きました╰(*´︶`*)╯♡途中、鯉のぼりを見つけて「屋根よ〜り〜高い鯉のぼり〜」と自然に口づさんでいる子ども達。とてもほんわかした気持ちになりました。

 

IMG_2114

 

IMG_2111

 

今日もいっぱい遊んだね☆明日も楽しく過ごしましょ。

 

今日のお給食

IMG_2113

美味しかったです♪

明日登園のお友達はニコニコで来てね。待ってます(╹◡╹)

 

🐼根本  順子🍜

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です