toggle
2018-05-17

【5月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はお天気が良く暑かったですね☀

今日は木曜日なので佐川先生の音楽遊びがありました(*^^*)🎶2018-05-17 09.55.52

おひさま組のお友だちはお部屋でゆったり音楽遊びを楽しみました(^_-)-☆

2018-05-17 12.57.18

大きなたいこ小さなたいこでは、ひかり組のお友だちも先生と一緒に叩いていました✨真剣な表情素敵ですね💕

2018-05-17 12.55.46

リトミックでは、手を繫いで仲良く歩く姿も見られました(*^^*)💕

2018-05-17 10.38.18

そら組のお友だちは色々な楽器に触れて音を楽しみました(*^^)vちゅーりっぷの歌に合わせて自由に楽器を鳴らし、楽しんでいましたよ🎶

2018-05-17 12.54.13

2018-05-17 12.53.46

🍴今日の給食🍴

みんなが大好きなカレーでした🍛

2018-05-17 11.36.44

明日もみんなの可愛い笑顔が見れますように…💖元気に登園して下さい(*^^*)

2018-05-17 10.55.09

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です