toggle
2018-05-21

【5月21日】今日のほいくえん

週の始まり月曜日❕朝のラジオ体操の様子です📻身体の筋が伸びて気持ちが良いものです😊2018-05-21 14.21.09

ひかり組とおひさま組さんで五彩にお散歩に行ってきました👣園長先生と一緒にお話したり楽しんできました😊池には蓮の花が咲いていたりとんぼやメダカにも出会えました🐟

2018-05-21 14.20.02

ベンチに座ってちょっと休憩のお友だち💺

芝生に腰をおろして蟻を見たり…(笑)🐜

2018-05-21 14.19.23

五彩のお庭を手入れして下さっている坂本さんにお会いしました🌹綺麗な薔薇を見せて下さいました😊

きちんと手をかけてあげれば年に4回は咲くようです👏⇩真っ赤で大きいこの薔薇はとっても良い匂いのする珍しいものだとか💡癒される素敵な匂いでした💕では見事な薔薇をご覧ください🌹

2018-05-21 10.35.18

2018-05-21 10.39.06 2018-05-21 10.38.45 2018-05-21 10.38.27 2018-05-21 10.38.00 2018-05-21 10.37.26 2018-05-21 10.33.18 2018-05-21 10.37.01

野ばらやピエールドゥロンサールといった薔薇等色々な種類がありました🌼とーっても素敵でした💕いつもお花のお世話ありがとうございます😊薔薇の良い匂いに包まれた素敵な時間になりました🌹

そら組のお友だちは、園庭で遊びました✨柳内先生が持って来て下さったシャボン玉で遊び大興奮のみんな(*^^*)とても楽しんでいて素敵な笑顔が見られました😊💕

2018-05-21 10.57.48

2018-05-21 10.59.39

2018-05-21 12.16.37

お給食です✨美味しくいただきました🍚

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です