toggle
2018-05-29

【5月29日】今日のほいくえん

こんにちは  (*⁰▿⁰*)  今日も暑かったですね

外を散歩していても ジワジワと汗が出てきました。

朝から暑くなりそうな時は、子どもたちももう半袖で十分ですね。

 

今日は、5月生まれのお友達のお誕生会でした。4月生まれのお友達で休んだ子も一緒に行ないました。

最近、私も年齢を重ねるのはちょっとやだなと思うこともありますが、「おめでとう」とプレゼントを頂けるのはやはり、いくつになっても嬉しいものです❣️ あとは、「産んでくれてありがとう」と両親に感謝ですね。何年経っても、子供には変わりないですからね。その気持ち いつまでも持ち続けたいと思います。エンジェルの子ども達も、そんな心を持つ子になってくれることを願っています✨✨

 

5月の担当は、ジャーン‼️ 則江先生と綾子先生です。

IMG_3258

 

㊗️5月生まれのお友達

ひかり組  H君  2歳 おめでとう

IMG_3255

 

そら組  G君とY君  3歳  おめでとう

IMG_3254

 

㊗️4月生まれのお友達

おひさま組  H君  1歳 おめでとう

IMG_3256

 

そら組  T君  3歳 おめでとう

IMG_3257

これからの成長を楽しみに、みんな ゆっくりでいいから スクスク大きくなってね

 

そして今日は、ミニオンズ達もお祝いに来てくれました

綾子先生のエプロンシアター「大きなかぶ」では、みんな 「うんとこしょ どっこいしょ」と掛け声をかけて 応援‼️‼️

IMG_3259

 

お誕生日会の後は、各クラスの活動でした。

IMG_3241

 

IMG_3239

 

IMG_3246

 

今日の給食

IMG_3250

 

明日は、柳内先生が来ますよーー

思いっきり身体を動かして遊びましょう‼️

では また明日 お待ちしていまーーす

 

武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

【お知らせ】

明日は、尿・蟯虫卵検査 提出日となっております。お忘れのないようよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です