toggle
2018-06-02

【6月2日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も気持ちのいいお天気でしたね(^-^)✨

16人の元気なお友だちが登園しました。

朝のお集まりの様子です!

“とけいのうた”を歌っています🎵

先生の時計の針のフリをまねして上手に歌えました😄

おひさま組のお友だちも一緒にお集まりしました👶✨

IMG_3494

お返事も手をまっすぐあげて笑顔でできていますね!自信に満ちたお顔きらきら輝いていますね✨

IMG_3529

今日は五彩のおじいさん、おばあさんの所へ遊びにいってきました👣

お出かけの準備をしていると、Rさんは弟のTくんの靴下を履かせてくれました!

自分の準備そっちのけで一生懸命お手伝いしてくれていました💕

IMG_5436

五彩ではおじいさん、おばあさんとタッチしたり、握手したり♪

穏やかな時間を過ごしてきました😊

子ども達もおじいさん、おばあさんもみんな穏やかな笑顔を見せてくれ心が和みました💕

IMG_3539

IMG_5447

幸子先生のハーモニカに合わせて❝むすんでひらいて❞や❝ちょうちょ❞のお歌をうたいました。

おじいさん、おばあさんも一緒に歌ってくれて、楽しかったですね♪

IMG_5444

IMG_5456

またみんなでお出かけしましょうね😊

IMG_3499

本日の給食です✨

みんなあっという間に食べていましたヽ(^。^)ノ

明日は日曜日!

体をゆっくり休めて月曜日また、元気に登園して下さいね(^^)/

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています🎶

☆四家 則江☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です