toggle
2018-06-22

【6月22日】今日のほいくえん

こんにちはo(^_-)O朝から真夏のような暑さでしたね。そんな暑さもなんのその。子ども達は元気いっぱいでした♫

 

ひかり組のお集まりの様子です。先生のお話、真剣に聞いています。とても素敵です✨

 

IMG_4175

 

 

「お外行くよ〜」と先生が声掛けすると、ほら、こんな姿‼︎     素敵です✨

IMG_4181

 

今日は近くの公園まで遊びに行ってきましたよ。公園に出発する前に玄関でパチリ📷お留守番の先生がお見送りしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_4177

 

公園に着いてたっぷり遊びました。楽しかったね💖

IMG_4178

ブランコにも乗ったよ👍

IMG_4200

 

帰り道、田んぼで赤ちゃんカエルにも会えました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_4201

 

帰ってからは大好きなお給食。うがいも上手になりました。美味しいお給食パクパク❣️

IMG_4179 IMG_4180

 

今日も楽しかったね〜。

明日は土曜日。登園のお友だちは元気モリモリで。お休みのお友だちは、お家でゆ〜っくり休んでくださいね。

 

《今日のお給食 》         いつも美味しくて食べやすいお給食ありがとうございます😊

IMG_4161

 

 

🐼根本    順子🍜🏕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です