toggle
2018-07-02

【7月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑かったですね(´・ω・`)💦暑かったので外で水遊びをしました(*^▽^*)おひさま組のお友達やひかり2組のお友だちはテラスでパシャパシャと水遊びを楽しんでいました😊✨

2018-07-02 10.16.46

お友達と仲良くボールで遊びました(^_-)-☆

2018-07-02 10.31.24

水や泥に触れ、五感を使い楽しんで遊ぶ子どもたち(^_-)-☆

2018-07-02 16.43.32

こぼれないように、上手にお皿の中に水を入れようとする姿‼とても真剣な表情でした👀✨

2018-07-02 10.35.28

シャワーの雨に大喜びのYくんとRちゃんでした(*^^*)💕

2018-07-02 10.45.13

2018-07-02 10.39.59

テラスに上がってからは‘‘ドリームハウス”で楽しんで遊んでいました(*^^*)✨

2018-07-02 17.24.24

🍴今日の給食🍴

2018-07-02 12.46.08

明日もお天気が良く暑かったら、水遊びしたいと思います😊

晴れている日は水遊びをしたいと思います(*^^*)詳しくは園だよりに書いてありますが、

フェイスタオル・下着・オムツを袋に入れて持って来て下さい😊

また、毎日おたより帳の出席シール日付の所(左上)に水遊びをしていい日は〇、

咳や鼻水など体調があまりよくない日は✖を記入してきて下さい。

熱中症などに気をつけて、明日も元気に登園して下さい(*^^*)🍀

2018-07-02 17.34.04

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です