toggle
2018-07-09

【7月9日】今日のほいくえん

週の始まり月曜日❕今日も子どもたちは元気に登園してくれました😊

各クラスの様子です📷

おひさま組さんはごしきの芝生で遊んできました✨芝生を裸足で遊ぶと少しチクチクしてびっくりしてしまうお友だちもいました❕ハイハイ等して楽しんできました👣

2018-07-09 16.56.36

2018-07-09 17.00.34

ひかり組さんはお部屋で触れ合い遊びの様子です😊コチョコチョ~とするとニッコニコで笑って楽しむ子どもたちでした✨笑い声、笑ったお顔で先生もニコニコになりました🎵

2018-07-09 12.59.44

2018-07-09 12.38.47

そら組さんはお外でお水遊びをしました🐥カメラを向けると「先生とったよ~」とバケツに取ったおもちゃを見せてくれました😊🚙

2018-07-09 12.34.01

今日のお給食です🍴 暑い夏もしっかり食べて元気に過ごしましょう🍚

2018-07-09 13.00.20

今日も蒸し暑い1日でしたね💦夜はゆっくり休んで体調管理に気を付けていきましょう❕

明日はプール開きを予定しています❕みんなで楽しくプール遊びをしましょうね🎀

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です