toggle
2018-07-20

【7月20日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑い1日でしたね☀

今日は避難訓練がありました‼今回は夕方17時以降に火災発生の想定でしたので、避難訓練に参加しなかったお友だちは見学をしていました(*^^*)みんな椅子に座って真剣に見ていました‼

2018-07-20 16.03.32

避難したお友だちも先生のお話をよく聞いて、真剣に避難していました✨

2018-07-20 16.21.02

今回はサンクスに避難をし、鈴木サブリーダーなどのお話も集中して聞いていました(*^^*)

2018-07-20 10.12.58

2018-07-20 10.15.58

保育園に帰ってきてからは、プールで遊びました😊✨おひさま組のお友だちもテラスで遊びました(*^^*)気持ち良かったね~(*^^*)

2018-07-20 10.47.17

2018-07-20 16.04.37

ジョウロに水を入れて楽しんだり、お魚などの玩具をすくって遊ぶ姿が見られました(^_-)-☆

2018-07-20 16.05.37

子どもたちの笑顔は本当に可愛くていつも元気をもらっています💕

2018-07-20 10.59.05

🍴今日の給食🍴

2018-07-20 16.48.33

明日も元気に登園するみんなを待っていますね(*^^*)

😊今日のハッピースマイル😊

2018-07-20 11.07.21

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です