toggle
2018-07-23

【7月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑かったですね☀💦そんな暑さに負けず子ども達は元気に登園しました(*^^*)

プール遊びの様子です✨みんな楽しんで遊ぶ姿が見られました😊✨

2018-07-23 10.19.04

おひさま組のお友達も楽しんで水遊びをしていました(*^▽^*)

2018-07-23 16.27.31

お魚をすくったり好きな玩具で楽しんで遊ぶ、ひかり組の子ども達🎶

2018-07-23 16.29.08

ペットボトルの手作り玩具が大好きなRくん✨素敵な笑顔ですね💕

2018-07-23 10.20.49

プールに入れなかったお友だちはテラスでドリームハウスやボールで遊びました(^_-)-☆玩具の貸し借りもでき、仲良く遊ぶ姿が見られました(*^^*)✨

2018-07-23 10.18.19

たくさん遊んでお腹もペコペコ🍴美味しかったね~(*^^*)💕

2018-07-23 16.30.21

🍴今日の給食🍴

2018-07-23 11.30.50

😊今日のハッピースマイル😊

2018-07-23 10.22.34

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です