toggle
2018-07-26

【7月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日の朝は曇っていましたが、だんだんと晴れてきましたね☀

朝、そら組のY君が『お家にセミの抜け殻があったんだよー😊』と持って来てくれました✨

お集まりの時にお話すると、興味津々のHちゃん💕

2018-07-26 15.48.27

今日は音楽遊びがありました🎶おひさま組のお友だちも、佐川先生の綺麗な歌声を聴いて落ちついて参加していました(*^^*)2018-07-26 16.21.43

おひさま組さんはお散歩にも行って来ました😊犬さんを見たり楽しんでいました🐕

2018-07-26 10.36.29

ひかり組さん・そら組さんは、合同での音楽遊びでした(*^^*)

2018-07-26 10.10.34

楽しんで音楽遊びに取り組んでいるそら組さん✨素敵でした(*^^*)

2018-07-26 10.18.29

ひかり組さんのお友だちもペープサートなどを真剣に見て、歌っていました🎶

2018-07-26 10.23.41

リトミック遊びでは、ピアノの音に合わせて走る子どもたち(*^^*)

2018-07-26 10.30.49

ゴロンっと横になったり、ジャンプをする姿も見られました(^_-)-☆2018-07-26 10.29.31

たくさん歌って、身体を動かしたのでグッスリ夢の中(˘ω˘)💤可愛いですね💕

2018-07-26 13.59.35

そして昨日羽化したちょうちょ✨を、自然に逃がしてあげました(*^^*)素敵な経験ができて、嬉しく思います😊💕

2018-07-26 14.23.52

🍴今日の給食🍴

2018-07-26 11.13.03

😊今日のハッピースマイル😊

2018-07-26 10.28.38

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です