toggle
2018-08-02

【8月2日】今日のほいくえん

 

こんにちは(*⁰▿⁰*)今日もジリジリ暑い1日でしたね。今日の様子は…??

 

おひさま組さん。今月からお集まりの時、漢字のお名前カードを見せながらお名前を呼んでいます。

IMG_5990木曜日は大好きな音楽遊びの日(*´꒳`*)綺麗な歌声につられて、体を揺らしたり、先生の振り付けを真似たり♩楽しんでいましたよ。最後には佐川先生と「またきてくださいね」のタッチをしました。

 

IMG_5992

 

音楽遊びの後は、大好きなプール❤️楽しいね〜。

IMG_5993

 

ひかり組さん、そら組さんも楽しく過ごしました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_5995 IMG_5997

今日のお給食         ごちそうさまでした^_^

IMG_5989

 

おひさま組のTくん、5〜6歩  歩けるようになりました╰(*´︶`*)╯♡おめでとう🎉

IMG_5996

 

明日はいわき踊り参加のため15:00降園となります。ご協力ありがとうございます。

エンジェルの皆さん、明日も元気に来てください。待っています(^з^)-☆

 

 

🐼根本  順子🍜🏕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です