toggle
2018-08-06

【8月6日】今日のほいくえん

台風の影響もあり今週はお天気が悪い予報ですが、毎日暑かったので身体を休める為にも良いかな…なんても思ってしまいます…😊💦皆さん、夏の疲れはどうですか❓では今日はおひさま組、ひかり2組さんの様子です📷

2018-08-06 14.22.38

おひさま組さんはハイハイで坂を上がって良い運動になっています👣少し高い所に行ってもこわくないようです✨後ろ向きになったり工夫して下りる事も考えているようです👏2018-08-06 14.20.09

寝顔は👼天使ちゃん💕月曜日は眠くなるのも早いです☆

ひかり2組さんの様子です📷今日はおやつにシャーベットがでました🍧👏おいしかったようです😊2018-08-06 14.24.45

知育遊びをしました✨手先を使ったお遊び❕指先でつまんで穴にいれる…何度もやって楽しんでいましたよ😊👏

2018-08-06 14.37.33

ぐるっとお散歩に行こうとしたら雨が…☔しゃぼん玉をみて遊びました🎈2018-08-06 14.40.58

今日の様子でした☆

2018-08-06 14.21.29

今日から平の七夕🎋が始まります!御家族で夏を楽しむのも良いですね✨イベントの時は事故や怪我にお気をつけて下さい💕

🐻熊谷 綾子

【お知らせ】ヘルパンギーナに感染したお友だち(1名)の報告がありましたのでお知らせ致します。体調に変化がありましたら🏥病院の受診をお願い致します。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です