toggle
2018-08-10

【8月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊台風もそれて、久しぶりの青空でとても良いお天気でしたね☀

ひかり2組さんのお集まりの様子です✨お名前を呼ばれると元気に返事をしていました😊

2018-08-13 16.15.18

 

今日はプール遊びをしました(*^^*)久しぶりのプール✨みんな楽しんでいました‼

2018-08-10 10.27.40

おもちゃと水を入れて遊んでいたKくん(*^▽^*)『小さい水族館みたいだね😊』と言うとニッコリ笑顔が見られました💕

2018-08-10 10.51.08

ジョウロから出てくる水に興味津々のHくん✨水がなくなると『もう1回!』と気持ちを伝えてきて、楽しんでいました(*^^*)

2018-08-10 10.49.43

2人仲良くパシャパシャ✨仲良くカメのおもちゃで遊ぶ姿も🐢

2018-08-10 10.43.42たくさん遊んだ後は、給食の時間🍚今日もいーっぱい食べました(*^▽^*)

2018-08-10 16.13.03

🍴今日の給食🍴

2018-08-10 11.30.43

とっても美味しかったです✨

残さず食べていました(*^^*)💕

2018-08-10 16.13.25

😊今日のハッピースマイル😊

2018-08-10 16.33.33

🎀青木侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です