toggle
2018-09-01

【9月1日】今日のほいくえん

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日から9月ですね。夏は終わってしまいますが、秋は秋でたっぷり楽しみましょう♫

さて、今日はあいにくの雨でしたが、子ども達はどんな風に過ごしたか紹介しますね。

お部屋の中で、ボールプールをしたり、大きいボールの上に座り、先生に手をもってもらいポンポンとお尻ジャンプ‼️雨でしたが、たっぷり体を動かしました💗お気に入りの絵本を選び、読んでもらう子もいましたよ💗

IMG_7167 IMG_7168

 

体を動かした後は大好きなお給食。上手に食べられるようになってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪子どもの成長は、素敵ですね♪

IMG_7169 IMG_7170 IMG_7171 IMG_7172

 

《今日お給食》       美味しかったです。ごちそうさまでした☆

IMG_7148

明日は日曜日です。夏の疲れが出てくる頃ですのでゆっくりのんびりお家で過ごすのもいいかもしれませんね。ではまた月曜日、かわいい笑顔で登園してください。待ってます♪

🐼根本 順子🍜🏕

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です