toggle
2018-12-11

【12月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は風が冷たく感じましたが、お天気がよかったのでひかり組さんは園庭で遊び、おひさま組・そら組さんはお散歩に行って来ました(*^^*)✨

園庭では、バケツに氷が張っていました❄冬の自然を身近で感じられてよかったです😊

2018-12-11 11.05.21

みんなでバケツなどに水を入れて、明日氷が張るのを楽しみに待ちたいと思います(^_-)-☆出来ているといいなぁ~😊

2018-12-11 16.19.12

そら組は保育園の回りをぐるりとお散歩に行って来ました🌟

2018-12-11 10.53.27

畑を見ると白菜やカボチャがたくさんあり、みんなで見ている姿が可愛かったです💕

2018-12-11 10.54.07

歩いている途中にY君とJ君が「なんか音するね‼」「なんの音かな~」とお話をしていると…「あっ‼ここから聞こえる~👀」「水の音だったね~😊」と二人とも何の音かが分かり納得していました(*^^*)

2018-12-11 11.06.42

保育園に戻ってきて園舎の前を少し走りました✨

2018-12-11 11.11.18

今日のお当番はTちゃん・Ⅿちゃん・H君でした(*^^*)食事エプロン配り、お箸配り、コップ配りなどお当番活動に積極的でとても素敵でした💕

2018-12-11 16.17.17

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です