toggle
2018-12-21

【12月21日】今日のほいくえん

こんにちは(*☻-☻*)

今日は比較的暖かな一日でした。明日のクリスマス発表会のリハーサルをしました。身につけるものもつけて本番さながらに進めました。

ほんとなら 練習風景も載せたいところですが、それは明日のお楽しみということで・・😂

園長先生もお見えになり、ニコニコと笑みを浮かべ優しく子ども達を見守り、拍手を送って下さいました。

いよいよ明日が本番!音楽活動の日頃の様子を保護者の皆様に観て頂きたく、子ども達も頑張ってきました。

どうぞ 今しかない子どもの姿を目に焼き付け、楽しんでいただけると幸いです❣️

発表会の後は、親子でおもちゃ作り・・どんなのが出来上がるか楽しみです😃どうぞよろしくお願い致します⭐️

 

IMG_2065

エンジェルちゃん👼 準備はOK‼️

明日 頑張るぞーーーーー💪  見ててね💕

 

🎄 武 藤  ゆ か り🍎

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です