toggle
2018-12-25

【12月25日】今日のほいくえん

✨🎄メリークリスマス🎄✨

みんなの家にも🎅サンタさんが来た🌟という話を聞いたり、連絡帳で報告を受けました✨子ども達の喜ぶ姿を想像すると私まで幸せな気持ちになりました♡  羨ましいな~とも♡(笑) やっぱりクリスマスは楽しいですね!大好き🎅✨

今日は、ごしきのクリスマス会に参加しました。子ども達もクラスごとに発表し、サンタさんに変身したおじいちゃんおばあちゃんにたくさんの拍手をいただきました👏

2018-12-25 10.04.52

2018-12-25 10.06.56

2018-12-25 10.09.03

2018-12-25 10.12.44

おじいちゃんおばあちゃんの側に行き、一緒にお歌をうたいました♫

2018-12-25 10.24.01

2018-12-25 10.21.50

おばあちゃんの指揮も素敵でしたよ✨

2018-12-25 10.17.59

すっかり見とれているおひさま組さん♡

2018-12-25 10.22.20

こうしてお年寄りと子ども達が優しく触れ合いながら、温かい時間を過ごすごとができました。

ごしきでも会えました!!サンタさん🎅! お土産をいただきましたのでお家で食べてくださいね。

2018-12-25 10.34.54

ありがとうございました🎅♫

🍴今日の給食とおやつはクリスマスメニューでした✨

2018-12-25 15.45.58

モミの木の形をしたハンバーグに大喜びでした✨コーンスープも優しい味でした。

2018-12-25 17.09.56

おやつはクリスマスの箱に入ったロールケーキ🎂

2018-12-25 17.13.37

とても美味しかったです😍笑顔満開!!

明日は今年最後の柳内先生の運動遊びです!元気いっぱい体を動かしましょう!!

嬉しい!楽しい!大好き!Xmas🎄志賀真奈美🎄

2018-12-25 15.31.15

今夜も楽しいクリスマスをお過ごしください🌟

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です