toggle
2018-12-27

【12月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は12月のお誕生会がありました🎶おひさま組のGくん(*^^*)

🎊おめでとうございます🎊

IMG_2670

12月お誕生日の順子先生、ゆかり先生もお祝いしました✨

IMG_3290

先生の出し物は…紙芝居でした★彡みんな真剣に見ていました☺️

IMG_3303

お誕生会が終わってからは、今年最後の音楽遊びがありました♪

IMG_3311

先生達がハーモニカで たき火を演奏しました(*^ω^*)

IMG_2673

リトミックでは、ピアノの音に合わせていろいろな動きを楽しみました(*´∇`*)

IMG_3334

ゆっくり歩いたり、早く歩いたり…

IMG_3340

うさぎ跳びがとっても上手なSくん🐰

IMG_3338

にょろにょろヘビさんもみんな上手でした✨

IMG_3344

IMG_3337

最後は、おもちゃのチャチャチャを楽器演奏(*^^*)

IMG_2671 IMG_2672

佐川先生、今年も1年ありがとうございました😊また、1月からの音楽遊びよろしくお願い致します!

🍴今日の給食🍴

IMG_3361

📷今日のスマイル💖

IMG_2674

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です