toggle
2019-01-22

【1月22日】今日のほいくえん

こんにちは😃

昨夜はスーパームーンでとても大きく月が見えたと思います🌕

今日も綺麗な月が見られるといいですね😄

お子さんとご一緒に月を見てみてはいかがでしょうか?✨

 

今日はひかり組の様子を中心にお見せしたいと思います👼

大小の白い折り紙を折って、自分だけの雪だるまを作りました⛄️

IMG_3962

裏にはここに合わせて折ってねと、分かるように目印を付けました❗️

最初は先生と一緒に折って、残りは自分で折ってみました😄

一人ひとり個性が出た形となったので、完成を楽しみにお待ち下さい✨

IMG_3968

少しの時間ですが、散歩にもお出かけしました❗️

自分で靴を履き、出発です✊‼️

IMG_3967IMG_3945IMG_3950

かけっこもして体はポカポカです😊

よーいドン❗️皆んな先生を追いかけたり、追いかけられたりと楽しく走りました🔥

IMG_3969

 

🍴今日の給食🍴

IMG_3961

皆んな大好き、具だくさん納豆が出ました✨

美味しそうに食べる様子が微笑ましいです😊

美味しく頂きました😋

🌳鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です