toggle
2019-01-26

【1月26日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

昨日から、『雪が降る』と天気予報で言っていたので、朝起きて真っ白 銀世界だったらどうしよう…。と思っていましたが、パラパラしただけでホッとしました。子ども達は雪遊びしたかったかもしれませんが😅

さて、今日の1日を紹介します。

朝のお集まりの様子。立腰、返事、とてもステキですね😊

IMG_4171 IMG_4172

 

お部屋の中でたっぷり体を動かしました。全クラス合同の保育。小さい子のお世話をしたり、一緒に遊んであげたりする姿も見られ、あったかい気持ちになりました😍

IMG_4237 IMG_4254 IMG_4261 IMG_4262

 

あっという間にお昼の時間‼️大好きなお給食😘頂きま〜す。

IMG_4255

 

IMG_4256 IMG_4257

🍴今日のお給食🍴

IMG_4258

 

 

明日は日曜日。お家でゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してください。

待ってま〜す(^_−)−☆

 

 

※インフルエンザが福島県でもかなり流行っています。外出から帰ったら、手洗い・うがいをしっかりした後、顔も一緒に洗うといいようです。しっかりと、健康管理をして寒い冬を乗り切りましょう💪

 

 

🐼根本 順子🍜⛺️

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です