toggle
2019-02-19

【2月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は曇り空でしたが午前中は暖かかったですね(*^^*)

身体測定がありました✨みんなすくすく大きくなっています😊

2019-02-19 16.12.25

おひさま組のお友達は知育遊びをしてから、お散歩に行って来ました🌼

知育遊びでは絵合わせを真剣な表情で考えている姿が見られ、出来るとニコッと笑顔が可愛かったです💖

2019-02-19 10.00.01

お散歩の準備では、自分で靴下を履こうとする子ども達✨

『自分でやってみよう』の気持ち❕とても素敵だと思いました👏

2019-02-19 10.38.46

2019-02-19 10.40.15

2019-02-19 10.37.27

今日のお散歩は、いつもの道を反対からまわっての道のり👀✨いつもの道も反対からまわってみると、雰囲気など変わって感じられます(^_-)-☆

2019-02-19 10.59.15

ひかり組のお友達は、粘土遊びをしました😄粘土遊びは、『にぎる』『こねる』『ころがす』『まるめる』『つまむ』『たたく』など、たくさんの指の動きを経験することができます。また、想像力や集中力が高まります(*^^*)2019-02-19 16.16.32 2019-02-19 16.16.35

2019-02-19 16.22.10

2019-02-19 17.12.07

🍴今日の給食🍴

2019-02-19 16.27.44

明日は体操遊びです✨元気に登園して下さい(*^^*)

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です