toggle
2019-02-23

【2月23日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

昨日とは違い、今日は少し肌寒い1日でしたね。さて、子ども達は

どんな風に過ごしたかと言いますと・・・

 

お集まりをしてサンクスのホールに飾ってある『雛人形』を見せてもらい、そのあとは『ごしき』のお庭へ遊びに行ってきました。お外に出る前の身支度、それぞれが、「やってみよう」と意欲的です。素晴らしいですね。ひかり組のYちゃんは、自分の用意を済ませると、おひさま組のお友だちが靴下を頑張って履いているのを見つけ、横に座り、「頑張って〜❗️」と声を掛けていました。優しい心も育っています。

IMG_5941 IMG_5943 IMG_5946 IMG_5947 IMG_5948 IMG_5949

 

追いかけっこや鬼ごっこ。たっぷり体を動かしたのでおなかもぺこぺこ。美味しいお給食いただきました😋

 

今日のお給食🍴

IMG_5951

 

美味しいお給食の後は、絵本を読んでもらい、夢の中〜💓絵本は人間性も育てます。

IMG_5950

 

かわいい寝顔です💕💕

IMG_5937 IMG_5939 IMG_5944

何をお祈りしてるのかな⁇⁇

IMG_5945

 

明日は日曜日。ゆっくり休んでまた月曜日、ニコニコで登園してください✨待っています。

🐼根本  順子🍜🏕

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です