toggle
2019-03-05

こんにちは😊今日は、地鎮祭がありました。2つ目のかわいい保育園ができます(*^^*)

2019-03-05 11.10.23

ひかり1組、そら組のお友達も見学‼初めて見る子ども達も多く、興味津々でした。静かにお話も聞けていてとても素敵でした✨

2019-03-05 11.03.18

2019-03-05 11.05.26

2019-03-05 11.18.39

ひかり2組、おひさま組のお友達もお部屋の中から見学しました😊

2019-03-05 16.55.43

総務課の鈴木リーダーとニッコリ笑顔💕

2019-03-05 10.50.42

おひさま・ひかり組さんは、お散歩にも行って来ました(^_-)-☆

写真 2019-03-05 17 26 35

節分から気に入っている『鬼ポーズ👹』‼ とっても可愛いです💕

 

写真 2019-03-05 17 26 08

写真 2019-03-05 17 26 12

🍴今日の給食🍴

2019-03-05 11.39.23

明日は柳内先生の体操遊びがあります(^_-)-☆

楽しみに元気に登園してください✨

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です