toggle
2019-03-25

【3月25日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

一つの節目・・卒園式・修了式は皆様の祝福を受けて思い出に残る式になり心より御礼申し上げます。ありがとうございました😊

さて、進級まであと一週間となり、新しいお友だちを迎える準備を本格的に始めました。早いものですね。

今日は、そら組がごしきでお世話になった方々に「ありがとう❣️」の気持ちを込めて、お花🌼のメダルをプレゼント🎁しました。

☆理事長先生☆

3DD5DA11-3F07-46AA-AE34-81064EB940A2

E94AFCB5-CF3B-467B-B6ED-1B81F49D1050

☆園長先生☆

B7435B8E-79F5-4D03-A504-C78A6ACA197A

そら組全員で撮った写真もプレゼント🎁

 

998B5C90-7801-4918-A3EC-1151D71D3285

☆課長と鈴木リーダー☆

EEEF8AB4-9BAC-4C40-8152-C2E667A80C22

☆片野さん☆

バスを運転してくれたり、ドアを直してくれたり、なんでもござれの保育園の大工さん?(笑)

アクアマリンにも一緒に行ってくれました。

AC337C09-BEEE-4D15-BCAA-DE2C417FE380

☆サロンの正木さん☆

遊びに行くとニコニコと笑顔で話しかけて下さり、お水もごちそうしてくれました。

33E9446C-1FD3-4AAF-9F30-9268D4890038

☆サンクス 山口さん☆

いつも避難訓練の時にお世話になり、優しい笑顔で子ども達に接してくれました。

BC5B008D-395F-4B49-B2ED-CF866F81CB4A

皆様に支えられ、ここまで大きくなりました。ありがとうございました✨✨

🍴本日の給食🍴

97757251-E88D-470D-8B1D-CEDC9EA31714

そして・・今日は今年度最後の勉強会を行いました。

419792AD-4FE5-418D-A3EA-7035DB3053FE

3B3BFB3B-1668-4068-8E3A-6BEEC422E1A1

少し難しい課題図書に挑戦❗️心を高めるための勉強です。心に響くことが書いてあり、感想なども共有しあいます。

「なぜ食べてくれないの?」は、これからも保育に取り入れるために、再度読み返し確認しています。

さあ!明日からも子ども達のために頑張ります✨✨

 

🌸武 藤 ゆ か り🌸

 

 

 

9E2C93E9-CBE3-4BF1-BFF0-274483ED6D1E

春 みーつけた!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です