toggle
2019-07-12

【7月12日】今日のほいくえん

今日は朝から雨が降っていて肌寒かったですね☔そんな中子ども達は元気に遊んで過ごしていました(*^▽^*)

☆おひさま組の様子☆

お部屋で新聞紙ビリビリをしたり、すべり台で楽しんで遊びました😊✨

穴の中から、ばぁ~っと覗いて可愛かったです💖

☆ひかり組の様子☆

お製作をしました✨画用紙に自由に絵や模様を描いて扇子を作りました(*^^*) 作った扇子は7月お誕生会で使うので、その日までどんな風に使うのか…😊楽しみにお待ちください(*^^)v

☆そら組の様子☆

先生がカエルのうたをハーモニカで吹き、子どもたちも楽しそうに吹いていました🎵 みんな上手です✨

🍴今日の給食🍴

明日から3連休ですね😊お休みのお友だちは楽しい休日に🍀登園するお友だちは元気に登園して下さい(*^^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です