toggle
2019-08-02

【8月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑い1日でしたね☀プール日和だったので子ども達は楽しんでプール遊びをしました✨気持ちよさそうでした(*^^*)

『どこを狙おうかな~👀』と水鉄砲シュッシュッシュ✨

プールの中で車を走らせて楽しんで遊んでいました😊

そら組のお友達は水のシャワーで大興奮👀✨楽しんでいました(*^^*)

たくさん遊んでお腹もペコペコ✨おひさま組のお友達は手づかみ食べでモリモリ食べていました😊

プール遊びで疲れた体をお昼寝で休息✨

🍴今日の給食🍴

今日は15:00降園のご協力ありがとうございました😊いわき踊り小名浜大会に五彩会全職員で参加します(*^^*)踊りスタートが18:45~になりますので是非見に来て下さい💕

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です