toggle
2019-08-23

【8月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子ども達(*^^*)今日は交通安全教室がありました😊みんな静かにお話を聞いていました✨

婦警さんの質問に「はい✋」と言って答えていたそら組のお友達(*^^*)「そうだね😊よく分かりました👏」と言われ嬉しそうだった子ども達です😊

実技として、信号のある横断歩道の渡り方も教えていただきました‼

お話をよく聞いて渡っていた子ども達✨右左右をよく見て渡っていました😊

婦警さんから横断歩道や道を歩く時の手の繋ぎ方を教えていただきました✨

手首のところをしっかり掴むことですり抜ける事はないようです😊‼

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました(*^^*)

明日はMAMA’SDAYになります😊柳内先生の体操になりますので、動きやすい服装で参加して下さい‼10:00~始まりますのでお時間までにお集り下さい。よろしくお願い致します😊終了時間が遅れてしまう場合がございますのでご了承下さい。みんなで身体を動かし楽しみましょう💕

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です