toggle
2019-11-09

【11月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊朝晩と冷え込んで寒くなりましたね🌬鼻水や咳など体調を崩す子も多くなっていますので気をつけて下さい💦そんな中今日も元気に登園した子ども達です✨

今日は5名の登園でした(^_-)-☆

みんなで童謡カルタをやりました✨『はい‼』と言いながらカルタを取る‼みんな出来ていました(*^-^*)

お散歩にも行ってきました😊自分で靴下を履く姿がとても素敵でした✨お家ではどうですか😊?時間がある時は子ども達の『自分でやってみる‼』『やりたい‼』という気持ちを大切にし、見守ってみてください(*^-^*)見守ってみて難しいかなぁ~という時には援助しながら一緒にやるのもいいと思います✨

エンジェル保育園のお友達と一緒にパレスいわやさんのお庭と教会に遊びに行ってきました(*^-^*)広いお庭でたくさん走り楽しんでいました😊

お花やどんぐりを探していた子ども達✨自然に触れて遊べ、とてもよかったです(*^-^*)

先生とどんぐりを見つけて嬉しそうなF君とG君✨

教会もお散歩(*^-^*)楽しかったです✨

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました💕

明日は日曜日でお休みです😊怪我、体調に気を付けて楽しい休日になりますように💕また月曜日元気に登園するのを楽しみに待っています(*^-^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です