toggle
2019-11-19

【11月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はとてもお天気がよく暖かい1日でした(^_-)-☆そら組さんは園外保育で山口公園に行ってきました✨着いてみんなでおやつタイム(*^-^*)風もなく本当にいいお天気でよかったです😊

お外で食べるおやつ✨美味しかったね💕

おやつを食べ終わり、たくさん遊びました(*^-^*)広い芝生を駆けまわったり遊具で遊んだり楽しんでいた子ども達です✨ 子ども達一人ひとりの笑顔がとても輝いていて素敵です😊

みんなで記念写真を撮りました~(*^-^*)✨

みんなでハイチーズ✌

おひさま・ひかり組はお散歩に行き、帰って来てからも元気に遊んでいました✨

みんなたくさん遊び、疲れたようでお昼寝もぐっすり眠っていました💤

午後のおやつもたくさん食べました(^^♪

きな粉ラスク美味しかったね💕

明日は水曜日❕柳内先生の体操遊びがあります✨元気に登園して下さい😊

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です