toggle
2019-11-25

【11月25日】今日のほいくえん

♪ハッピーバースデートューユー、ハッピーバースデートューユー♪

お誕生会ということで、この絵本、知っていますか?

とてもかわいい絵本です。『かみさまからのおくりもの』💓

さて、11月生まれのお友だちのお誕生会の様子、お伝えしますね✨✨

アネラ保育園へ行き、お誕生会をしましたよ。ちょっぴり緊張気味のWちゃんでしたが、みんなからの歌のプレゼントや先生からメッセージカードのプレゼントをもらうとにっこり笑顔になりました😁

先生から出し物のプレゼントは、パネルシアター『くまくんのお誕生日』でした。みんなじーっと見ていましたよ。

そして今日はもう1つ。アネラの先生達からの出し物も✨✨ミッキーマウスのダンス。息がピッタリ合っていました。とっても楽しいお誕生会でしたね。

お誕生会の後は…。

ひかり組さんの様子をお伝えしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

11月の製作『ハリネズミ』を作りました。両面テープを剥がし、その上にハリネズミの針をパラパラ。可愛いハリネズミ🦔が出来ました😁

テラスでも遊びました😄太陽ポカポカ暖かい〜。

🍙今日のお給食🍙

テラスで食べました。ごちそうさまでした❤️

明日も天気にな〜れ☀️

元気に登園してくださいね。いっぱい遊ぼうね♪

        エンジェル保育園   🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です