toggle
2020-02-08

【2月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は令和2年度エンジェル保育園・アネラ保育園の入園説明会でした。

エンジェル保育園で一緒に遊びました(^_-)-☆

☆室内遊びの様子☆

ブロック遊びを楽しんでいたRくん😊指先を使いブロックを重ねようと頑張っていました✨

お茶碗に野菜などを入れ、お料理を楽しむYちゃん😊

『カレー作ってるの✨』と嬉しそうに話すYちゃん💕
美味しいカレーができました(*^-^*)

2人仲良くコップを持って❝カンパ~イ❞(^_-)-☆

RくんとHちゃん✨
いつも出汁やお茶で乾杯している2人😊
今日は何で乾杯しているのかな(*^-^*)?

暖かかったのでテラスに出て遊びました(*^-^*)みんな大好きドリームハウス✨

『いらっしゃいませ~お弁当屋さんで~す😊』とおままごとを楽しんでいたHくん✨

ソフトブロックに乗って楽しむひかり組の2人(^^♪

2人とも『電車で~す🚋』と楽しんで、どちらが速いか競争していました✨

🍴今日の給食🍴

お口のまわりにケチャップがついて、みんな可愛かったです💕

本日はお忙しい中、入園説明会にご参加頂きありがとうございました😊

4月から職員一同楽しみにお待ちしております💕

☆お知らせ☆

3月7日(土)のMAMA’SDAY参加者の方に配布致しましたアンケートの締め切りが2月10日(月)になっておりますので宜しくお願い致します😊

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です