toggle
2020-02-13

【2月13日】今日のほいくえん

朝の雨が嘘のように、日中はキレイな青空、ポカポカな1日でしたね🤗

さて、今日のエンジェルちゃん達の様子をお伝えします。今日は木曜日でしたが、音楽遊びは『そら組』のみ行いましたよ。(おひさま組とひかり組は明日です)

佐川先生の素敵なピアノに合わせてたくさんの歌を唄いましたよ。♪嬉しいひなまつり♪や♪くだものさん♪とてもいい表情ですね。

♪おもちゃのチャチャチャ♪

きちんとリズムに合わせて楽器を鳴らしています😄大好きな歌の時間、あっという間に過ぎてしまいます。

来週も楽しみですね✨

おひさま組とひかり組はお部屋で遊びました。坂道を下りたり登ったり、寝転がったり、おままごとをしたり。お友達との関わりも少しずつ増えてきていますよヾ(๑╹◡╹)ノ”

🍙今日のお給食🍙

美味しかったです💓ごちそうさまでした。

お昼寝もたっぷりできました👍

明日も晴れるかな〜??元気に来てね〜♪

パライソエンジェル保育園    🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です