toggle
2020-04-18

【4月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨が降り少し寒い1日でしたね☔アネラ保育園の様子をご紹介致します(*^-^*)

今日は2名のお友達が登園しました‼

両手で上手に持って出汁を飲むHちゃん😊
おやつを自分で上手に食べるS君😊
お人形にお布団をかけてトントンするHちゃん✨
優しく「ねんねよ~」と子守歌を歌っていました🎶
ポットン落としを集中して遊ぶS君(*^-^*)
先生とボール遊びも楽しみました✨
たくさん遊んでぐっすりお昼寝💤

🍴今日の給食🍴

※お知らせ※

日頃より本園の保育にご理解をご協力いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症につきましては、国において全国一斉の取り組みで人の移動を抑えることが重要として『緊急事態宣言』が発令されました。市内全域で一斉に、人と人との接触機会をできる限り減らすことを目的として、臨時休園を実施することに致します。

御理解・御協力の程、宜しくお願い致します。

〈対象期間〉  令和2年4月20日(月)から令和2年5月6日(水)まで

ブログは5月6日(水)までお休みになります。長いお休みになりますが、ケガなく元気にお過ごして下さい(*^-^*)

パライソアネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です