toggle
2020-05-18

【5月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊約1ヶ月ぶりのブログの更新です! みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先程メールにてお知らせしました通り、21日木曜日より保育園が再開致します✨それに先駆けて、本日からリモート保育がスタートしました(^O^)/

エンジェル保育園は佐川先生の音楽遊び♪

アネラ保育園は幹太先生の運動遊びでした👦

初めての試みで慌ただしい場面もあったかと思いますが、画面から皆さんの元気な姿が見られて嬉しかったです😊💖ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♫20日まで毎日配信いたしますので、お時間がある方は是非ご参加下さい👼

明日の内容は…✨

【エンジェル保育園】

・10:00~10:20  ひかり組

・10:45~11:05  そら・おひさま組

💡幹太先生の運動遊びを予定しております❣

【アネラ保育園】

・10:00~10:20

💡佐川先生の音楽遊びを予定しております❣

各学年開始5分前に招待メールを送ります✉また明日お会いしましょう✨

みなさんのご参加、心よりお待ちしています(^o^)/

🍍エンジェル保育園 四家 則江🍍

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です