toggle
2020-09-04

【9月4日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も元気な子どもたちの声が、保育園に響き渡ってます❗️

Mちゃん 絵本を見ながら「アイス〜🍨」美味しそう✨

Rちゃん 「先生のくつった〜🧦」指差してお話してくれました。

Aちゃん 「ヨシヨシ♡」優しさが伝わってきます。

今月の歌のトンボの眼鏡を歌っていたら

「飛んだから〜🎵」「オ〜❗️」😄

歌い終わったRくん 「先生、トンボ描いて🖍」

お昼寝の準備ができたお部屋で。

「暗くなっちゃったね。お布団キレイにしておこう😌」

月齢によって様々ですが、日々子どもたちの口から聞こえてくるひと言が、とても愛おしく、成長を嬉しく思います。

今後どんなお話ができるのか楽しみです✨

おひさま組のお友だち❤️

先日入園したHくん 先生の抱っこでひと安心。オヤツも全部食べました😋

Rくんは、お名前を呼ぶと元気にお返事、上手になりバンザイで大サービス🙌

水遊び大好きなSくん、今日も沢山お水と触れ合いました。

「ママ〜♡」お話できるようになってきました。

少し早めに上がったRくんはお散歩😊

大きなプールで泡遊び❗️
ようやくプールでに入る楽しさをわかったHくん。泡いっぱいになりながら、水遊びの歌を歌ってました🎵

今日の給食🍴おいしかったです❗️

今日も元気な笑顔をありがとう❤️

アネラ保育園 🍀元呑 亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です